結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<その後の流れ(11/19-20) | それとなく、それはない | 息抜き (11/17)>>
この記事のコメント
今回は完敗です。どんな形式であれスポと学問で負けたので言い訳もありませぬ。
最近の大会は自分の出した武器でコケてばっかりですよ、あと一問が遠いなあ・・・
2005-11-21 Mon 02:28 | URL | ラウニィー #-[ 内容変更]
まさか2連戦とは思いませんでしたよ。
レキさんとは一日1回でお腹一杯ですわ~

何はともあれ、優勝おめ~
P.S.
学問ラストでの大まくりは感服致しました@決勝
2005-11-21 Mon 14:16 | URL | TRK #-[ 内容変更]
優勝おめでとうございます。
今回は1回も名前が出てきませんでしたが
さりげに1回戦1位抜けで、当初の目標でした
緒戦突破を何とか果たすことが出来ました。

しかし決勝の最後の1問で優勝が決まるとは・・・
劇的でしたね。私も精進します。まずは
全国大会で得意のランカー狩りを頑張りますw
2005-11-21 Mon 22:00 | URL | たきゃお #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
