結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<大会速報見て | それとなく、それはない | さてとてさ>>
この記事のコメント
オツでしたー
無反応でしたか。やっぱり…
レキサソにしては遅すぎたよ、アレは。
自分は強烈なマッチングでビビって一問目から脳ミソ無反応でしたけどね。
次はQMA3かな?ではー
2005-11-27 Sun 21:54 | URL | 3位の人 #-[ 内容変更]
それは、、、乙としか言いようが(´・ω・`)

私も超易問ばっかの○×、無反応で

100/100(死線)99/97←きよかXX

なんてのを喰らった事があるんで気持ちは分かりますよ。
抜いてた人数は10人台だったがなー(爆
でも満点取れた問題で無反応だったんで正直キレそう、、、
QMA3は何をおいてもこのあたりを修正してもらわないと、ねぇ。
9文字並べ替えで処理落ち有りとか絶対入んねーですよw

ヒカリ大会はNOBUさんが優勝でした~。
決勝は順番当てだけで全てが決まった感が、、、つ∀`)
2005-11-28 Mon 00:19 | URL | IZUMO@白桜 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
