結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつまで続くか | それとなく、それはない | おかえり (4/8)>>
この記事のコメント
そらのかなたへーーーー
2006-04-11 Tue 13:23 | URL | ぶどう #C6mduWPs[ 内容変更]
すっぺしゃーるぅ じぇんねえーれぇーしょーん
2006-04-11 Tue 18:00 | URL | 礫@管理人 #-[ 内容変更]
にやそ
そんなアニ乱4萌えなおまいらが大好きです(・∀・)
漏れは声優あたりがくると全くわかりませんが

>キョン本名の件
(´・ω・`)
2006-04-12 Wed 08:36 | URL | 宇宙人 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
軽く見直してみたんだけどキョンの本名は出てないと思いますよ

自己紹介のところは
「これから1年よろしくおねがいします」でした
他はなんかあったかなぁ
2006-04-12 Wed 23:54 | URL | ぶどう #C6mduWPs[ 内容変更]
(ぉ
>すっぺしゃーるぅ じぇんねえーれぇーしょーん
呼ばれたと勘違いして出てきましたよっとw

流れ豚切りスマソ
2006-04-12 Wed 23:56 | URL | 桃ヲタ陸段 #-[ 内容変更]
>ヒューマノイド(略 サソ
結局うちにいらっしゃるのはこんなお客様ばっかです(←誉め言葉)

せいゆう の ことわ じぶんも よくわからんとです!!
あにらん4ってむずかしいなあ!!


>ぶどうサソ
あ、こっちにゃ書いてませんでしたな
案の定あしの早とちりでした>本名の件 OTL 

何を勘違いしたのかは、”キョン 重村”でぐぐるとご理解いただけるような気がします


>ぴーちっちサソ
スッペシャルジェネレーション違いwwww

そーいや、何気に表に書いてくれるのは初めてじゃないっすか?w
2006-04-13 Thu 00:32 | URL | 礫@管理人 #-[ 内容変更]
ここは
素敵な無法地帯ですね☆(挨拶
そーいえば、そうみたいですねw>表

てか、レキサソ予想に反して?詳シスww

2006-04-13 Thu 17:24 | URL | 嗣永陸段 #-[ 内容変更]
基本理念がカオス、ってのが礫くおりちー です
色々と渦巻いております
管理人の性質上、話の方向性が青緑になり易いですが


ハロプロ知識は乏しい方ですよ?
てかやっぱ予想に反してますかそうですかww
2006-04-14 Fri 09:01 | URL | 礫@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
