結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<先にこっち | それとなく、それはない | 取捨選択>>
この記事のコメント
昨日は
どもでした~。
おかげさまで、いい感じでプレイできました。
(出来上がっていたのでタイポしまくったのは置いといてw)

でもって、ふと我に返って辺りを見ると、
両脇で賢帝2人がプレイしてるわ、後ろで
賢王3人がだべっているわで...

ど ん な 店 や ね ん !

というのが率直な印象ですw

今週もう1回くらいお邪魔すると思います。
で、たぶん土曜日の夜に、うちのホームの
もう一人の四段さんが現れると思うので
声かけてあげて下さい。では。
2006-04-14 Fri 14:06 | URL | ISHI3 #-[ 内容変更]
もといっ
賢帝さんは1人でしたね。
吊ってくるOTL
2006-04-14 Fri 14:18 | URL | ISHI3 #-[ 内容変更]
どうもでした
こちらでは初めまして。札幌でQMAってる学ラン1が好きな3れんたんと申します。
こちらこそ学ラン1どうもありがたく頂きました。

芸キュは最近使い始めたのですが、なかなか面白いですね。決勝でもよく回しています。
易問×3の時もしょっちゅうですが、難問は本当に難しいですからね…
私はジェームス・ボンドのライバルには何度も助けてもらいました。
昨日は予選で芸キュ出たとき、同じ問題でtypoってもうね(ry

ではでは、これからもトナメで当たった時はお手柔らかにお願いします。
2006-04-14 Fri 21:19 | URL | 3れんたん #-[ 内容変更]
れすです
>ISHIサソ
乙でした~
相変わらずキレイな並べ替えは、出来上がってても流石でしたよw

住み着いてる人の金の落とし方が若干特殊なだけですww>円町


>3れんたんサソ
始めまして~
芸キューナカーマヽ(゚∀゚)ノ

正直、芸キューで「打ち負けるかーっ!?」って思ったのは久しぶりでした。緊張感を有難う御座いました。
本文にも書きましたが、北海道の人はサイコロ速い方が多くて、ぶつけてて楽しいです。
今度は同時に100取れると良いですねw


こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~
ちなみに礫はお馬さんわ全然わかりませぬ OTL
2006-05-02 Tue 00:15 | URL | 礫@亀レス管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
