結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<だー | それとなく、それはない | とりあえずtest>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!
…って書くと、最近よく見るマルチポストみたいですな。
移転乙です。こちらとしてもアンテナで捕捉しやすくなって何よりです(謎
今後とも適当にヲチしていきますので、よろしゅうです。

…自分のブログの方はもう少し待たれよw
2005-07-12 Tue 12:35 | URL | yossy #4B0DBSIs[ 内容変更]
うはw
新設くそ萌え(何
やっとブランク埋まってきたかと思った頃に新問投下してくるKONMAIもくそ萌え
またがんがって日記更新してってくださいノシ
新問&バイト&レポート等でそれどころじゃないかもしれませんが(^^;
2005-07-12 Tue 15:39 | URL | IZUMO #n4P5c/BQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
