結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<宇宙開発 (5/10) | それとなく、それはない | 総括 >>
この記事のコメント
まず、2回目の賢帝、流石としか言いようがありません。こちらはやる時間もなく、いいところがありませんでした。次以降、少しは勝ち抜きたいのですがどうなることでしょう?

しおりの件ですが、自分はなぜかハルヒだけ持ってます。どうやって入手したかは企業秘密です(大げさ?)。複数あったんですね・・・ちょっと羨ましいかも、です。

ランバトは多分無理ですが、観戦モードで行こうと思っています。グッドラックです!
2006-05-10 Wed 22:00 | URL | セレネ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
