結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<何とかなるさ (5/11) | それとなく、それはない | イヤッホォォウ>>
この記事のコメント
こんばんは
その節ではお世話になりました。
ようやく書き込む機会が出来たのでそのチャンスに乗じようと参上しました。
キューブ使い、しかも芸術的に速いということで一方的にお慕いしておりました。キューブ楽しいですよね。
"キューブ無頼派"と勝手に言葉を作り上げて自称してるくらい好きだったりします。

まあそれはともかく。
今後もよろしくお願いします。三回戦での粘りが足りないためよく落ちますが、一緒に残れた際にはよしなに。
それでは。


P.S.
覚えてはいらっしゃらないでしょうが、昔(多分二月中旬頃)決勝でマッチングした時に出た0%キューブの"シ ラ カ ド バ ッ"をスパッと答える姿に感動。
感動しすぎて一発で覚えてしまい、出る度に思い出す&炸裂して素敵です。
2006-05-12 Fri 02:03 | URL | ブレンヒルト #GoCPw6..[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
