結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<500 (5/31) | それとなく、それはない | マジック1  (5/30)>>
この記事のコメント
14話
14話っての見て2クールやるんだと思った私がきましたよ
今回の話があるから、アニメの最終回の展開があるわけですよ
アニメの最終回は間違いなくあのシーンを持ってくると思うので
今日アニなんで細かいところを見ていけばもっといろいろ出てくるかもしれんね

しかし、長門さんが一言もしゃべってないのは気づかなかったw
2006-05-31 Wed 11:46 | URL | ぶどう #-[ 内容変更]
ですよねー
今回のといい、これまでのといい、アニメのハルヒ的「らぶらぶびーむ」は
総じて憂鬱最終回への布石になってる気がしますね

、、、はじめから原作読んでない香具師無視気味だったのに、わざわざ
こうする必要があるのかどうかは若干疑問ですが(苦笑





なんてのはどうでもいいんですよ!

叫び開始/

ゆきさんを喋らせないなんて何を考えてるんだと小ry

/叫び糸冬
2006-06-01 Thu 06:27 | URL | 宇宙塵 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
こちらではお初
ここで三日間風邪気味の私の登場ですよ(何)
あのカーディガンは流れを考えたら長門としか思えなかったですなー(ここを見てみくる説があることに驚いたぐらいだから) この話の脚本が谷川センセーであることからしても、そうじゃないかなーと思いまふ
原作は溜息まで読んだのですが、第一話?の意味がやっとわかったので改めてアニメだけの人は訳がわからんと確信しますた
初めてのカキコがこんな内容でスマソ
2006-06-01 Thu 18:04 | URL | エ〇の人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
