結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<三歩進んで三歩下がる (6/6) | それとなく、それはない | 終わり良ければ何とやら (6/5)>>
この記事のコメント
もうね
京アニはネry
もう言葉も出ません、、、。゚つ∀`)゚。
谷口wwww

来週はマシンガンタイプ実演ですねー
イレイザー○ッド→○レナを緑で打ち切るぐらいのタイプスピード
なんだろーなとwktkしながら待ちませう
2006-06-07 Wed 00:43 | URL | 宇宙塵 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
どうもお久しぶりです。
そういうわけで、サンテレビでも10話終わりました。
長門やばいですねー
やばいって、全てがwwww
萌え尽きそうであります

来週も楽しみだにょろ~。
それまでの間聖地巡ってハァハァしてきますっ

あ、あとユリ杯はもう要らないので是非奪いに来てくださいorz
2006-06-07 Wed 01:55 | URL | ゆーき(タクトの中の人) #A1vz8dvw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
