結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ランダムチョイス(7/28) | それとなく、それはない | エンカウント失敗(7/25)>>
この記事のコメント
人が減った理由
たぶん、アイマスが稼動したせいじゃないかと
QMAで見たことあるような名前をよく見かけますw
2005-07-28 Thu 11:18 | URL | ぶどう #C6mduWPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-28 Thu 19:41 | | #[ 内容変更]
初めまして、仙台でTYPO金剛やってるホーリィといいますm(__)m
ぽにーんのコメントは、はい、ツボでしたw
しかし、本当にアイマスに流れてる人、多いですよね~。ぽにーんもアイマスに流れてる傾向がありますがwww
まあ、こんな時期だから必死なわけですが、とっととみなさんにはさよならコンサートをしていただきw、QMAに戻ってくれることを期待していますね~。
2005-07-29 Fri 00:47 | URL | 霧谷@ホーリィ #tpxjpeMs[ 内容変更]
初カキコ
あれはM1の芸順を無反応で落としてスネただけですよw
狭山は予習設定はステキなのですが、自分にはちと椅子が高かったです(言い訳
2005-07-29 Fri 20:02 | URL | れいなたん #-[ 内容変更]
ああしんど
だんだんQMA2が末期のQMA1に似てきたと感じてきているサイロスです。

最初、半信半疑やったんですけど、あのCNで京都からつないでいたら・・・ねぇ(笑)
なので、あれはほんまに窮余の一策でした。わはは。

ところで、ランバト宴会編まだ(略)。
2005-07-30 Sat 01:35 | URL | サイロス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
