結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のお気に入りAA | それとなく、それはない | 続・DPたいむ (6/19)>>
この記事のコメント
DPちょこっといい話
最近俺もDPにはまってるので
少しアドバイスを。

DPはまず
・避けるべきコンポーザー(むずい)
TAKA・Wac・TaQ・そたふじもり・ぐっくる
・案外詐欺が多いコンポーザー
OrangeLounge・ヒゲ・SLAKE
を念頭において。

あとHYPERに関しては
相当クリアレートがものを言います(☆9以下)
それを参考にするのもいいですね
大体☆6~7なのに90%いってないのは
ラス殺しが多いので注意ですよ
2006-06-21 Wed 01:27 | URL | RIN #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
