結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここ二日間 | それとなく、それはない | 続・DPたいむ  戦果>>
この記事のコメント
実は前半見逃してた罠
こんないいシーンがあったなんてっ!
エプロンドレスはすばらしい文化だと思います
歌は普通に良かったと思う
2006-06-21 Wed 14:57 | URL | ぶどう #C6mduWPs[ 内容変更]
むはー
つるやサソ超萌えでしたねー
立場的にそんな事言えないからウチじゃ書いてませんがw

最近JR天王寺~新今宮間で南側を向くと100%つるやサソと
遭遇するので洗脳されつつあります

めがっさローカルネタでごめんにょろ



背後に長門さんがとおってたのには気付かんかったですOTL
2006-06-21 Wed 16:33 | URL | ながとゆき #n4P5c/BQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
