結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<かこにっきそのに めぼうきさんげいげき(8/1) | それとなく、それはない | ぬおお>>
この記事のコメント
ヒカリドコー
いやいや、全然気にしてないですよ。そもそも
「歩いて行きましょう」と提案したのは僕だし、(雨が降ることは知りませんでした)
南下してください、のメールに(北を指して)「こっちですよ」と最初に言ったのも僕でした。人のこといえないですね。スマソm(__)m
やっぱ方向音痴二人で知らない所を歩くのがこれほど恐ろしいとは思いませんでしたw

大会の方は、優勝おめっす。分かっても削られるキューブの恐ろしさを改めて感じましたよ。
でもあの準決勝、レキさん選択のスポ順でやたらサカーの問題が出たような…もっとサカー予習してくださ(ry
2005-08-03 Wed 15:22 | URL | 白の人 #-[ 内容変更]
「南下してください」

のメールの送り主がそもそも、、、OTL
どっちが南かぐらい書けよと>漏れ
余裕無かったんで短いメールになっちゃってましたスマソ

つか和紙いろはゲトーおめでしたノシ
自分は和紙弐寺が超欲しいです
MOON RACEハァハ(削除

追伸:こっちのホムペの弐寺スコアタ参加きぼんぬ
2005-08-04 Thu 07:05 | URL | いが(偽 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
