結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<アイモカワラズ。(8/10) | それとなく、それはない | 結局新サイトになってからも亀レスのダメ管理人ですごめんなさい>>
この記事のコメント
アレは
いつかやろうと思っていたんですよw
で、決勝にて決行した訳ですが、自分出題のエフェクトの後にタイピングが来た時は『キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!』と思わずリアルで叫んでしまいそうにw
まぁ、その後(゚∀゚)から(´・ω・`)になったのは言うまでもありませんが。
こういうネタ仕込むの闇で好きなんで、見掛けた際には『またバカな事やってるなぁ』と思っていただければ幸いですw
しかし、旅先でまで何やってるんでしょうね自分('A`)
2005-08-10 Wed 19:31 | URL | レイジ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
