結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<想定の範囲外(w (帰省日記その1) | それとなく、それはない | いろいろとまとめ(~8/14)>>
この記事のコメント
白順
棋聖乙
じゃなくて帰省乙

↑みたいな言葉がデフォ変換されるあたりアニ連くそ○え

そんな偽ですごきげんようノシ
先日の米で訂正があるんですが、、、
「ナマモノ問題」では今のところ誤答一つだけでした
ブランドとかイラネ

大沢とか当然㍉でしたliiOTL
2作目はなんとなく分かったんですが、他がごっちゃでry
つーか最新作とか知らんw

なんか最近、難問の難しさがヤケクソ杉ますつД`)

追伸:某ムービー曲、自分も限界が近いです、、、
2005-08-15 Mon 18:43 | URL | いが(偽 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
