結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ツいてるやらツいてないやら(8/23) | それとなく、それはない | まずまずのスタート(8/22)>>
この記事のコメント
あれ?
何か、間違った操作をしちゃったみたいです。
上のは削除しちゃってください。すいませんOTL

内容→ぽぷーんかーにばるは来月の7日に出る。
出るまでは弐寺に必死になる?

今度はミスりませんよw
2005-08-23 Tue 16:05 | URL | コンコン #xEbBP1EA[ 内容変更]
早速
レキさんお薦めのReally love穴をプレイ(実は弐寺もやってるんですよw



とりあえずギリギリクリアもスコア平均以下でした(´・ω・`)
次はA目指して頑張ってみますw

あと、月光は曲がガン種系だと思います。
PINK ROSEが使えたら、ロボアニメコース作るのになぁ(´・ω・`)
2005-08-23 Tue 22:39 | URL | レイジ #-[ 内容変更]
初カキ~
何マニアの最後の皿でバッドはまりするのどうにかしてください_| ̄|○
2005-08-24 Wed 01:12 | URL | み #Pg6Ch65A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
