結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<大会終了~(-8/28) | それとなく、それはない | 皿を回すんだ!>>
この記事のコメント
カワレ
学問2択で切れたですとーっ!?
交代してほしかったよママソ←芸2択で一回切れた人
自分、2の学問○×で落ちた事は無いはずなんで。
つーかいまだに「いが」の学2択正解率100%です。
ちょっと自慢w
、、、乱で出てるのは何回か間違えてますが、、、つД`)

というか剥ぎ方詳細きぼんぬハァハ(撲殺
2005-08-26 Fri 19:18 | URL | 朱白皇 #n4P5c/BQ[ 内容変更]
はじめまして。
レキさんがアニラン4の人だと聞いて思いついた元ネタを試しに打ってみたんですが、外れてなくてよかったですw
ちなみにラノベはファンタジア系列がそれなりで後はずたぼろ、なのでラノベ強いと言うほどでもないと思われます。

大会の学問○×は金剛3人+学問超苦手なので余裕で私が落ちると思ってたのですが…やっぱり○×は恐ろしい形式ですね

また岡山に拠る機会がありましたらお会いできる…といいなぁ(何故か弱気
2005-08-26 Fri 23:29 | URL | むしうにゃ #BejLOGbQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
