結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<結論を出すのは得意じゃないが(~9/6) | それとなく、それはない | 減るたー透けるたー(8/25)>>
この記事のコメント
負けん!
私の方が脱がしてるかもしれませんよ?w>マラリヤ様
何と言っても級持ちでプレイしてますかr(撲殺

つーか店内対戦まんせー。
やっとこちらも剥ぎ方が身につきました(*´∀`)

というわけで。

でぃすっ娘がんがりましょう(ぉぃ
穴りありぃはマジ勝てませんOTL
ゆあばでーも勝てませんOTL
何かいい勝負になりそうなのってないですかねぇ。
、、、大輔?w
2005-08-29 Mon 16:43 | URL | 朱白皇@いずも #n4P5c/BQ[ 内容変更]
賢帝おめでとうです。
賢帝おめでとうございます。
ここ最近あたってないような気がしますねぇ。
よかったらまた揉んでやってくださいませ。



皆脱がし頑張ってるなぁ。
かく言う自分も勝つたびにルキアの水着を堪能
してたりしますがw
2005-08-29 Mon 18:09 | URL | メイル #-[ 内容変更]
レキさん江
賢帝おめでとうございます。
今日「賢帝」の文字を拝まさせていただきました!遠くから応援しておりますので、これからも頑張ってくださいねー
2005-08-29 Mon 20:05 | URL | CNはモモーイ #93Gfe1AA[ 内容変更]
賢帝おめ!
弟宅からなので簡潔に。
おめでとう!
ちょっと予告していた愛媛襲撃はできなかったけど、また遠くから応援しております。
2005-08-29 Mon 20:44 | URL | yossy@北の国から #4B0DBSIs[ 内容変更]
賢帝おめでとうです。
正直、鳥取遠征の三人で、三位まで独占してたときは、なんかうれしかったですよ。 勿論、最終結果は違いましたがw
自分も何故か王になったんで、配給王をめざします!
あと、ルキア脱がせ王もw

メイルさん>
初めまして、いつも呼び掛けありがとうございます。自分も余裕あるときは、チャットしますんで(なかなか余裕無いけど)
ルキア使いとしてお互い頑張りましょう!



連打を…
2005-08-29 Mon 21:07 | URL | ちちプルン #flUK0wgA[ 内容変更]
こんにちは。

賢帝おめでとうございます。
自分は何回もレキさんの踏み台にされてた気がします…OTL

アロエたんのスク水も良かったですが、マラ様の赤ビキニにも萌えますた。

音ゲーの方では、ギタフリが第9階層まで到達しました(ドラムは第8階層)。
もうすぐデイドリに出会えますw

弐寺は相変わらずぜふぁーがちっとも出来ません…OTL
練習あるのみですね。
2005-08-30 Tue 11:20 | URL | もゆハメは #-[ 内容変更]
ごめんなさい
連カキコすいません。
タイトル入れ忘れました…OTL
先ほどのタイトルは「連打男(爆」ってことにしておいて下さいませ。
2005-08-30 Tue 11:25 | URL | もゆハメは #-[ 内容変更]
賢帝オメ!
タイトルどおりですw
オンラインで会うのを楽しみにしてますよ♪
ん、それよりレキタソの香川来訪が早いかも?(なにせ僕がやってない(ぉ)

プルンサソも書き込んでますね。こちらも賢王オメです~。
近県住人として応援しておりますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
2005-08-31 Wed 04:06 | URL | シキ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
