結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミナミの帝王 | それとなく、それはない | ケチでごめんね(9/7)>>
この記事のコメント
ライバル登録してる人の一人です。

レキさんとは得意ジャンルが違うようなのでなかなかスコアを抜けません・・・
僕は幅広く浅くやってる感じなんで、また右側に僕のスコアを出して抜いちゃってくださ~い
2005-09-08 Thu 18:33 | URL | TRK #-[ 内容変更]
ライバル登録してる人のひとりです
けっこう表示してたりするんですが
だいたい負けっぱなしで
たまに勝てるとかなりうれしかったりします
っていうかユーロ系はだいたい負けてるような(汗
私はまだ得意なジャンルとかよくわからないんで☆の少ない順とかで埋めてるわけですが
最近ダメダメ
2005-09-09 Fri 12:20 | URL | ぶどう #C6mduWPs[ 内容変更]
ライバル
ライバル登録ry

つーかユーロ以外軒並み負けてるしOTL
漏れのほうが段位上なのに、、、
段位で実力ははかれません、、、つ∀`)テヘッ

れぁでぃかるふぇいすはもう少し頑張ります(`・ω・´)
あ、あとディストレスと冥のスコアタよろノシ
冥ハイパーはコツ掴めればHARDでいけますよ~

穴冥? だれそいつw
2005-09-10 Sat 16:11 | URL | IZUMO的はくおぅ #n4P5c/BQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
