結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<お詫び | それとなく、それはない | 恥ずかしながら>>
この記事のコメント
引退
引退しても遊びに行ったら店内対戦ぐらいしてくれるよね?

問題を全部忘れないうちにw
京都遠征に行きたいなと思ってます
2005-09-18 Sun 02:00 | URL | KOT@メーテルの中の人 #-[ 内容変更]
あらら
JUNさん引退されるのですか。残念です。
今日も熱い対戦が行えて凄く楽しかったのですが、学業が忙しいのでしたら仕方ないですかねぇ・・・

管理人のレキさんごめんなさい。どうにかして残念だと伝えたかったのですが、その手段がないも
のでこちらに書かせていただきました。もし伝わったようでしたら削除していただけると光栄です。
2005-09-19 Mon 01:47 | URL | メイル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-19 Mon 03:27 | | #[ 内容変更]
御礼
これまで長い間QMA2に浸かり続けてきた訳ですが、充実した気持ちで終われそうです。
レキさん、本当にありがとうございました。これで僕がQMA2をやることはもう二度とないと思いますが、これからも京都の雄として頑張っていってください。
周りの整理がついたら3辺りでまた戻ってくるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

ここからは私信で申し訳ないですが
対戦中メッセージを下さったマヒロさん、なめねこGさん。
僕なんかのために正解率を下げてまでタイプさせてしまってすみません。でも、沁みました。

メーテルさん>
メインカード封印するので呼ばれた時に時間があったら行くとは思いますが、店内対戦やっちゃうとまたやりたくなるかもしれないので微妙ですね…。2やんないって書いちゃったので。

メイルさん>
あの決勝は全力を出し切って負けたので完敗でした。0.3点差が遠かったです。
脳内ライバルのメイルさんと対戦できなくなるのは非常に残念です。でも僕も対戦しててとても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

長文失礼しました。それでは。
2005-09-19 Mon 11:22 | URL | JUN #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-19 Mon 23:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
