結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガッチガチのガンナチオ(7/13) | それとなく、それはない | 今度は音ゲー近況>>
この記事のコメント
らのべべ


某雑誌を見てて、「なんか見たことあるな・・・」と思った私ガイル



あらためまして。
こめっこー(挨拶)

・すてプリ
「ファンタジアはカバーの背中の色が同じ作家は買わない」という縛りを入れていたので、神坂一とかぶる榊一郎は買ってませんでしたヽ(´ー`)ノ

・メルカシ
これも完結してないような・・・
塩スープ!塩スープ!

・ヤマモトヨーコ
(前略)(中略)(後略)

そういえばろくごまるにはどうしてるんだろう・・・?封仙娘々追宝録もおっかけてたのに、買ってたやつは止まってばっかり(w

最近は全然ラノベに手を出してないので、どーにもこーにも。んー、スレイヤーズ以外の神坂一の作品を読み返すのもありかも(でもシェリフスターズとクロスカディアは途中から買わずにほったらかし)。
2005-07-13 Wed 09:18 | URL | ばじりー #dMtXu4sA[ 内容変更]
ラノベ?
最近読んだところでは、ラノベに入るかは分からないけど
滝本竜彦「NHKにようこそ!」(角川文庫)
は面白かった。身につまされること請け合い(何
あと、自分は時雨沢信者なので
「リリアとトレイズ(Ⅰ~Ⅱ)」(電撃文庫)
は当然のようにお勧め。
あー、感想書かなきゃなー。
2005-07-14 Thu 02:02 | URL | yossy #4B0DBSIs[ 内容変更]
ライトノベル好きなので参戦・・・

・すてプリ
全巻所持しています・・・個人的に6巻の演劇が好きなんですが、レオレオレオ→キャラがE

・メルカシ
持ってません・・・冴木忍は 天高く雲は流れ しか持ってません。

・ヤマモトヨーコ
興味なし・・・作者の庄司卓はファミ通文庫でトゥルークインスターシップ(だったかな?)なんかも書いてたような・・・

別に紹介するわけではないけどボクが読んでいるシリーズ
・富士見ファンタジア
スクラップドプリンセス、まぶらほ、フルメタルパニック、武官弁護士エルウィン
・電撃文庫
撲殺天使ドクロちゃん、しにがみのバラッド、半分の月がのぼる空、護君に女神の祝福を
・角川文庫
涼宮ハルヒシリーズ
・メディアファクトリー文庫
神様家族

他も読みますがこんなもんですか?
2005-09-18 Sun 01:14 | URL | チェルシー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
