結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<流行に何でも乗ればいいや、と考えるダメ管理人ですが | それとなく、それはない | えーん>>
この記事のコメント
参加アリガトです!
ちちライブの参加アリガトでした。 あと、一問マジ回答ごめんなさい。
あの黒い決勝は、いろいろ事情があった訳ですが、とりあえず一言。
「〇〇〇さいてー!」
いや、もう本人も反省しているでしょうw
いや、俺も反省してますよ(汗
賢帝お疲れ様でした!

あと、私信させて下さい。
JUNさん、遅くなりましたが、QMAライフお疲れ様でした。
個人的に、トナメで名前を見るとワクワクする相手でしたよ! もう、JUNの名前がトナメから見れないのは寂しいですよ…
また気が向いたら、いつでも戻ってきて下さいね!
2005-09-27 Tue 19:06 | URL | ちちプルン #flUK0wgA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
