結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<もさくちう。(9/28-29) | それとなく、それはない | 賢帝時代・総括>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
私は携帯持ってないのでジャンルごとの正解率しか分からないのですが
私の最高正解率よりレキさんの最低正解率の方が10%ぐらい高いです。(ノД`)
もちろんそれでこそ称号を戴くに相応しい方と応援するタイポにも力が入るというものです。
(だからタイポに力を(ry)

あと、こちらとは直接関係の無いレスで恐縮ですが何卒お許しください。
>JUNさん
憶えておられるかははなはだ心許ないのですが・・・
私がまだ青銅の頃、ルキア杯でご一緒し当然軽く蹴散らされ
私はラス問「るきあめだるおめ」的なタイプで散ったのですが
直後のトナメでまたマッチングされた時その1回戦で「ありがとー」的タイプを
いただき大変和ませていただきました。(*´ω`)
諸般の都合によりQMA2からは距離を置かれるということで
血の通ったプレイヤーが一人いなくなるのはとても残念ですが
またいつか(3かな?)トナメでお会いできるのを楽しみにしております。m(_ _)m
2005-09-29 Thu 04:38 | URL | えろーす@クララ #X1jtPc3Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
