結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<寺幸空 | それとなく、それはない | 本とか。>>
この記事のコメント
ZONE
やっと問題の意味がわかりました・・
元素記号の数字までモザイクで見えなくなっているので、かなりパニックしてました。
あれ系統では一番難しい問題ではないでしょうか。ちなみにスポ順にもあれ系統の新問があります。「アンパン」が何を意味してるのか、わかりませんでした。決勝を終わってから気付いたので、まさに気分はサルヂエのタイムアップ状態でした・・

アニラン4
ロードス島戦記が連載されていた雑誌名を答える問題。正直レキさんが答えられなかったのは、以外でした。
アニラン4は青いのでは、一番戦えるランダム形式だったりします。正解率87%超えてるくらいですから。TRPGやトレカの問題を引くとうれしいです。
これから、レキさんと決勝残って他の人のペットが青かったら、アクアマリン杯狙いで、アニラン4ぶつけてみますね。
2005-07-14 Thu 07:51 | URL | テリー #-[ 内容変更]
Zoneの問題が(・∀・)イイ!!問題だと思った人がここに一名・・。
理系だからかなぁ・・。
スポ順は多分50問↑あるとおもいまする。
2005-07-14 Thu 12:35 | URL | くっきー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
