結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<結局行って来た。(10/13) | それとなく、それはない | QMA2を振り返る その2>>
この記事のコメント
京都まんせー
先日、突然の京都遠征すいませんでした。

少しの間でしたが、レキさん・タイガさん・ラウニィーさんのおかげで楽しい遠征となりましたw

ありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

今度、京都に来る際は事前連絡をしてから参上させてもらいます。

京都ハァハァw
2005-10-13 Thu 13:05 | URL | もゆハメは #oToJVSzM[ 内容変更]
まんせー
>管理人どの
いえいえ、こちらこそ世話になりました。
久しぶりに廃人連中(褒め言葉)に囲まれて楽しかったですよ。
今度があるなら、ランバトのときに行きたいものです。

そして願わくば、麻雀のリベンジを…w
2005-10-14 Fri 21:30 | URL | yossy #4B0DBSIs[ 内容変更]
そうそう。
ランバトでの活躍も期待してますよ。
2005-10-14 Fri 21:32 | URL | yossy #4B0DBSIs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
