結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<大会三連発+α(10/15-16) | それとなく、それはない | 勝てません (10/8-12)>>
この記事のコメント
ごめんなさい。選択肢見た瞬間に京橋にダイブした人です。
ロケテ報告ありがとうございます。僕は全く行く気がないですが・・・

いろんな噂を聞くところ、要改善という話を耳にしています。またアチョーの時に詳しくお聞かせくださいね。
2005-10-14 Fri 13:37 | URL | TRK #-[ 内容変更]
ども、お久しぶりです。私も初日にズブ濡れになりながらロケテ行ったのですが、あまりにサクサク進むのが嬉しくてダイブ連発してましたw

ちなみに、のマラリアは私の携帯に待ち受けとして出張してもらってます。
2005-10-15 Sat 14:27 | URL | Sin #5wcy2Oys[ 内容変更]
遅レスですが、お疲れ様でした。
今回の大阪行きは、大変有意義な時間を過ごせたので大満足でした。
この出来だと、QMA3の稼動が待ち遠しいですね。
後は、製品版までにどの程度調整されるかですね~

2005-10-15 Sat 14:51 | URL | わいあるどP #z1uogJ6Q[ 内容変更]
お疲れ様でしたー。想です。
まさかロケテ地でお会いするとは思ってもいませんでしたよw

いろいろなお話が聞けて個人的にすごく楽しい時間を過ごせましたー。
また京都方面に出たときはよろしくですー。
2005-10-16 Sun 13:57 | URL | 想 #bhhZubZs[ 内容変更]
ヒカリ大会ではお相手頂き、ありがとうございました。ひとりだけ情けない戦いっぷりで申し訳ないですorz

某氏にはすぐ復帰しろー、とか言われましたが、それはちょっと予定の都合上無理があるので、次回作までに何とか都合がつくようにしたいところです。

今はショボイ半引退気味の金剛ですが、今後強豪にちょっとくらいはマークされるくらい強くなれればと考えています。では。
2005-10-17 Mon 20:13 | URL | Sin #icuxuRCo[ 内容変更]
お疲れ様でした
初登場のたきゃおです。
今ロッテが逆転して今日こそ!!と
思ってるのですが果たして??

9月のエルロフト大会でも負けましたが。
今回も。まだまだ弱いですが、
ちょこちょこ大会に出ると思いますので
これからも宜しくお願いします~
2005-10-17 Mon 21:12 | URL | たきゃお #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
