結局話題は”青緑色”なQMA日記。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張らずに頑張る(10/20) | それとなく、それはない | 元au使いですが(10/18)>>
この記事のコメント
必死すぎて
まだ本屋に行ってなかったり
たぶん、買うのは同じになると思いますがw

確かにスレイヤーズ すぺしゃるはなんかそろそろどうでもよくなってきた感じが・・・
目新しさがないっていうか、読む時間がないというか
つか、思い出してみると前回の本積んである気がしてきた。たぶん読む暇ないけど
本編とあわせるともうちょっとで40冊行きそうですね。たしかに巻数順の選択しにはいいのかもw

紅牙に関しては日記に軽く感想を書いたので
読んでた感じまさに女性新人作家のファンタジーものって感じでした
ちょっと気になる部分とかもありましたが、今後に十分期待できそうな感じです

がんがって神目指してくださいw
2005-10-21 Fri 09:49 | URL | ぶどう #C6mduWPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| それとなく、それはない |
 
